オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月19日

アロマプラネ

IKEAで購入した 置き型ランプ。お値段も可愛くて気に入っています。メロメロ
けど、まだ明かりをつけたことがありません





商品購入後、開けてびっくり、電球が入ってなかったの。
IKEAの商品ってほとんどが付属の電球や電池は付いてこないんですね
お安いので仕方がないのかな、、

うん 。許そうと、、、

そしてこの先ずっと このままインテリアということでいいやと、電球をセットしないまま生活し続ける自分を想像できますアセアセ


さて先日の土曜日2回目の『アロマプラネ』に行ってきました

本当にいいですよ、『アロマプラネ』。

今回のアロマのブレンドは、オレンジ・ゼラニウム・ブラックペッパーでした。
 
 晴れ深く温かい香りで、爽やかなオレンジと優雅なゼラニウムの香りの組み合わせが斬新です。ベースのゼラニウムは、ほのかに甘く、少しローズに似た芳香で、効能としては不安や気分の落ち込みを和らげ、心のバランスを回復して穏やかな気持ちにさせると言われているので女性には強い味方ですね。 バランスって大切ですよね、、私もこの香り大好きです晴れ

だいたい1時間くらいでアロマプラネは終了し、その後会場の外では セラピストさん達が
ハンドマッサージをしてくれました
私の担当の女性はすごく温かい手で私のカチカチの肘から下を丁寧にマッサージしてくれました。
そして、セラピストとしての色々な活躍の場があることを教えてくださり、とってもいいお話ができました私はいま自宅の一室で細々としか活動はできないけれど 少しずつこの先どういう
方向性でやっていこうか考えるきっかけにもなりました。

ありがとうございました星

アロマプラネ



Posted by みはゆう at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。